私紹介

 

改めまして。

 

ブログを書くにあたり、

書いてるのはどんな人なのかって

きっと伝えるべきだと思うので、

今回は自己紹介をしますネ。

 

今、私はどんな風に生活しているのかというと、

 

簡単に言えば…

 

 

 

やりたいことやってます。笑

 

 

はい、私ってやりたいことしかやりたくないんですよね。

だけど、本当に好きなことだけして、

「あれやるのは嫌だからやらない!」

とかでは、ダメだと思うので、

面倒だなと思うことやガチなこともちゃんとやってます^^

それが、自分のやりたいことに繋がっていきますからね(*^^*)! 

あ、大学は、卒業間近でほとんど講義はなく、ずっと行ってません。笑

フランス語を専攻していますが、最近触れていません。泣

あと、留学のため、1年間大学を休学していたので、一つ下の年に

仲良し友達があんまりいません(笑)

 

※留学の話は、また別の記事書こうと思っています^^

 

 

それと

 

昨年就職活動中にもらった内定は辞退し、

企業には就職せず、

じゃあ何をやっていくの

と聞かれれば、

本格的に、カフェ経営を目指していきます。

まだまだ勉強中です。

あとは、癒しのコーチになります。

まだまだこれからです。

(  ´ ω `   )

 

 

最近は、

Barを共同運営してみたり、

お菓子を沢山の方に提供出来る場があったり、

飲食店でプチ修行に行ったり…♪

 

その場その場で出会う人々から、有難いお話を聞く機会が増え、

学ぶことの多い日々です。

そして、その度に、自分の夢を伝えていくことで、

どんどん夢に近づいていってる気がしてなりません^^笑

自分が行動した先に、出会いとか、チャンスがあると思うので、

足を運ぶようにしていますネ。

 

もちろん、良いことばかりではなく、

失敗したり、落ち込んだり、騙されたこともあります。笑

そんな経験も、今後ブログで共有出来ればと思います!

 

そんなこんなですが

「私らしさ」ってのが生きるライフスタイルを目指しています(o^^o)!

のんび〜りしてるけど、

でも実はしっかり将来考えて行動してみたり。

大人しくしてるけど、

心の中は闘志燃やして負けず嫌いだったり^ ^ コワ。笑

やる時はやるんです!!

思いやりも大事にしてます!(占い結果)

認められるまで戦いぬきます!(占い結果)



ゆるりと、でも真面目に。

 

また、今後ブログでは、撮った写真も

どんどん載せていこうと

思っておりますので

お楽しみに。