まだまだだ

2月に入り、

お菓子の家イベントの初主催を無事終え、

バタバタしながらバレンタインデーに合わせてお菓子を作り、

日頃の  ありがとう  を伝え、

少し落ち着いた2月半ばです(o^^o)

#もう2月半ば


あ!

こないだ、

仕事のコツを週一で教えてくださる方の

ハイパワー!なセミナーで

めちゃめちゃ感動しました!

ピートグレイという少年の「夢」の  話自体も素敵なのですが、

その方の抜群のストーリーテリングによって

感動度が増したのかなと感じています、

ピートグレイ で検索すると、

すぐ分かると思うので、 

どんな話か気になる方は

調べてみて下さいな^ ^



何が言いたいかって

その話を通して、

その方が伝えたかったことの一つは

ほんとうにほしいもの

2016年、そのくらい、
自分がほんとに欲しいもの

を考えてくること。

あるかな、あるかな。

欲しいものは沢山あるけど

やりたいこともやってみたいこともあるけど

そんなレベルでなくて

自分が2016年これはと思うものを

考えましょう

って話であって。

それくらい、明確で本物の目標がなければ

いくら良い習慣を身に付けようと試みても

いくら悪い習慣は取り除こうと思っても

いくら行動を変えてみても

到底目標には到達しないのかなと

感じました。

その目標の為なら変われるのか

 良い習慣を当たり前のように取り入れられるのか

そういうことなのかなと。


自分はまだまだだ。

まだまだ、これからだ。

2016年を飛躍の年にするには

目標に対してもっともっと

わくわく出来る自分でなくては!

考えて考えて

よりも

パッと出たもの!


あったので、

2016年、その為にやったります(*^^*)

目標達成したら

また書き記そう。